やさしくダンス

思いがけず夏休み中。
<< アーティスティック | main | どんだけ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
何だかんだで動き回ってる。
瀬戸内海に浮かぶ島・犬島で開催中のアートフェス「犬島時間」に行ってきました。直島のちっちゃい版ってかんじ?いろんなアーティストさんの作品を鑑賞しつつ、島をぶら〜り。よく晴れていて、気持ちよかったです。ビーチで泳ぎたかったなぁ!今週末までガマンガマン。

現在会社に所属していないのでフリーで動いているんですが、フリーっていうのはアレですね。自己管理能力が恐ろしく必要だ!わたし、元来なまけものな性質なので、家で原稿なんてダラけちゃってダメです。。こないだ取材した分、いい加減上げないと・・・(− −;)ちょっと楽しみな仕事も入ってます。ロケ♪♪わたしの顔は出ないはず・・・たぶん。

で、今日はふとしたことから派遣の面接に行ってきました。派遣で働きつつフリーでも動くという新たな選択肢が生まれています。そうすればある程度の収入は見込めるしね。とりあえず会社を見学してから決めようっと。(ちなみに本来は、会社からお金もらいながら他の仕事するのはダメだからね。。

時間があるので、さいきんは自炊をするようにしています。わたしの場合応用ということができないので、いつまでたってもレパートリーが増えないような気がしています。ちなみにわたしが言うレパートリーとは、作り方とか見ずにささっと作れちゃうレベルのこと。1回作っただけじゃ覚えられないくせに、何度も作ろうとしないからさ・・・。

さてと、今晩から彼氏の家でプチ合宿です。同棲とまではいかないけど、半同棲にはなるのかしら??はじめて合鍵も作りました。てか、うちから自転車でどのくらいかかるだろう。3,40分ほど、爆走してきます!ではでは。
| Daily | 19:59 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 19:59 | - | -
RECOMMEND
紅盤(初回限定盤)(DVD付)
紅盤(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,伊坂幸太郎,森雪之丞,松本隆,ジョン・レノン,一倉宏,キセル
3 peace ~live at 百年蔵~
3 peace ~live at 百年蔵~ (JUGEMレビュー »)
クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永積タカシ,武藤さつき,Akiko Yano,おおはた雄一,Judee Sill,倉持陽一,岡村靖幸
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>